有限会社はなと

お知らせ

赤から

赤から営業再開のお知らせ

2021.09.27

平素は、赤から富山西インター店、黒部店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

長らくお待ちいただきましたが、ようやく10月1日(金)より営業再開の運びとなりました。

今後もコロナウイルス感染症の対策を行いながらの営業となりますが、お客様に楽しんでいただくために、当面の間ドリンク割引きを実施致します。

 

◆生ビール…1杯330円

◆日替わりドリンク(チューハイ、ハイボール等)…1杯220円

◆日替わりソフトドリンク…1杯110円

※税込

 

お客様のご来店を、従業員一同心よりお待ちしております。

かつ兵衛
はなと本店
珈琲哲學
花むら
赤から

9月27日からの営業時間についてのお知らせ

2021.09.27

平素より弊社各店をご利用いただき誠にありがとうございます。

9月27日(月)より、富山県の新型コロナウイルス感染症警戒レベルがステージ2へと移行いたしました。これに伴い、県内飲食店への時短要請が解除となりました。

つきましては、弊社店舗の営業時間が変更となります。また、赤から各店も10月1日(金)から営業を再開致します。

詳細は、添付の一覧をご確認ください。

尚、各店では引き続き感染症対策を行って参りますので、お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

赤から

金沢カレー研究所の販売について

2021.09.17

平素より赤から黒部店をご利用いただき誠にありがとうございます。

弊店でお昼に営業しておりますゴーゴーカレー監修・金沢カレー研究所の商品につきまして、当面の間、併設しております福山商店にてテイクアウトのみでの販売を行います。

ご予約も承っておりますので、お気軽にお電話ください。

<ご予約>

福山商店  (0765)54-4581

金沢カレー研究所メニュー

 

かつ兵衛
はなと本店
珈琲哲學
花むら
赤から

営業時間変更の延長と酒類提供時間のお知らせ(9/13~9/30)

2021.09.10

平素より弊社各店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

<営業時間について>

富山県からの要請により、『まん延防止等重点措置』解除も引き続き閉店時間を変更及び営業自粛をいたします。

詳細は添付の一覧をご覧ください。

 

<酒類の提供時間について>

富山市内で営業しております以下の店舗につきまして、酒類は午後7時までの提供となりました。

・かつ兵衛…空港通り店、ファボーレ店

・珈琲哲學…富山東店、富山西インター店

・花むら…富山大和店、西インター店

黒部市内の店舗につきましても、引き続き午後7時までの提供となります。

・はなと本店

・かつ兵衛黒部店

 

お客様には、引き続きご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

 

実施期間:2021年9月13日(月)~9月30日(木)

 

かつ兵衛
はなと本店
珈琲哲學
花むら
赤から

営業時間変更と酒類提供に関するお知らせ(8/20~9/12)

2021.08.18

平素より弊社各店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

富山県からの『まん延防止等重点措置』にともなう営業時間短縮要請により、各店舗の閉店時間を変更及び営業自粛をいたします。

詳細は、添付の一覧をご確認ください。

 

また、酒類の提供につきましては、富山市内の店舗は終日酒類提供は休止、黒部市内の店舗は午後7時までの提供となります。

<富山市内店舗>

・かつ兵衛…空港通り店、ファボーレ店

・珈琲哲學…富山東店、富山西インター店

・花むら…富山大和店、西インター店

<黒部市店舗>

・かつ兵衛黒部店

・はなと本店

 

お客様には、ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますようよろしくお願い致します。

 

※実施期間:2021年8月20日(金)~9月12日(日)

 

 

 

かつ兵衛
はなと本店
珈琲哲學
花むら
赤から

警戒レベルステージ3移行への対応について

2021.08.15

2021年8月15日

富山県では、新型コロナウイルス感染症の警戒レベルが8月16日よりステージ3へと移行することが決定いたしました。

県内飲食店への要請は、対象業種・要請期間・短縮時間・協力金支給等について富山県と国の協議が整い次第、正式に行われることになります。

弊社の対応につきましては、上記要請があり次第となりますので、営業時間変更等のお知らせは今しばらくお待ちください。

富山県/警戒レベルStage3への移行に伴う県の対応

また、Go To Eatキャンペーン食事券につきましては、県より店内での利用自粛が呼びかけられております。誠に恐縮ではございますが、期間中なるべくテイクアウトでご利用いただけますようご協力をお願い致します。